【見附市】H.FACTORYのお家作り パナソニックベリティスドア新商品のご紹介②

こんにちわ


もう雪を忘れかけていたのに、今日は1日でドカっと
雪が降ってしまいましたね・・・
早く過ぎ去ってくれるといいのですが・・・

さて前回に引き続き、パナソニックの建材「ベリティス」から内装ドアのご紹介です。
今回は、度々このブログでもご紹介しております「クラフトレーベル」から新商品をご紹介いたします。


『クラフトレーベル』
トラディショナルスタイルが息づくデザインで、より軽快で開放感のある全採光や全採光格子など幅広いデザインバリエーションをご用意しています。「塗れるドア」として、お好みのカラーを塗って、手作り感いっぱいのオリジナルのドアをつくることもできます。
あこがれのカフェやアンティークショップ風など、お部屋づくりが楽しくなりますね。


新商品は、採光タイプからこちらの3種類がリリースです。
MH型

LU型

MD型

写真はブルーグレーオーク柄ですが、カラーはオプションを含め、15色と豊富です。
ガラス部は、選べて楽しいアンティークモチーフの採光部をご用意。標準4タイプ、オーダー品3タイプをラインアップしております。

新柄は、波を打ったような柄の「モールアクリル」
モールアクリル


モールアクリルイメージ
モールアクリルのイメージ
※ドア:ピュアワイルドオーク柄
表情を変える採光部は、インテリアの一部となり自分らしい空間づくりが楽しめます。
※写真と実物では色柄が異なりますので、現物の商品サンプルでお確かめください

飛び散らないガラス
ガラスは熱処理ガラス(4mm厚)を使用しておりますので、割れても破片は細かな粒状になり、安全性に配慮しています。

こんなこともできちゃいます
クラフトレーベルマグネット
また、ドアをマグネット対応ボードに変更することもできます。学校からのプリントを貼ったり、家族への伝言やスケジュールを貼ったり使い方は色々。
※PK型・DE型・DF型の3デザインがマグネット対応ボードに変更ができます。
※詳細についてはお問い合わせください。

スタンダードレーベルに引き続き、クラフトレーベルも豊富なバリエーションですので、お部屋づくりがますます楽しくなりますね。
ご不明な点や、もっと詳しく知りたいという方はぜひお気軽にお問合せください。


当社の施工例はコチラ
ダイニングキッチン

リビングダイニングキッチン