【見附市】トイレの配線が気になることありませんか?

新年あけましておめでとうございます
本年もH.FACTORY/㈱橋本技建を
何卒宜しくお願い致します。

風のように過ぎ去ったお正月休み・・・
クリスマスからの食べ通しで・・・当然のごとく太ってしまいました。
我が子は、「カニ」という贅沢食材を覚えてしまい、今後はなんとか
カニカマで対応できないかと思う日々です(笑)

会社の方はさっそくこの8日~10日の3連休、お客様邸の完成見学会を
開催させて頂きました。
たくさんのご来場、ありがとうございましたm(__)m


今年は雪が多いと言われながら、今のところそこまでの
大雪ではないと感じておりますが、また明日から雪が降るようなので
大雪にならない事を祈るばかりです


さて、今日ご紹介するのは皆さん1度は気にした事があるかもしれません。
テレビまわりの配線・・・
キッチンまわりの配線・・・
モロモロの配線・・・
なんとかしたい・・・配線たち

そう!
トイレの配線をスッキリしたい

という訳で



トイレ配線



これ、上から撮った写真になるのですが。
通常、トイレは壁付けにしてコンセントを横につけたり、壁の端につけたりします。
これを、今回はトイレを少し前に出して隙間を作りました。


すると・・・・
DSC05212-e1641877937994


配線が見えない!
スッキリ!
ですよね!!

これなら、トイレの後ろもお掃除ができます。

これは、好みの問題でもありますし、メリットデメリットがあります。
ですが、家づくりの中でちょっとした事でも、気づいたこと、やってみたいことなどで
見た目や便利さ、満足度などが変わると思いますので、どんな事でもお気軽にご相談ください。



本年もコロナ対策等しながら、イベントを開催していきますので、ぜひご参加をお待ちしております。
こちらのブログもチェック宜しくお願い致します