カーテン・ロールスクリーン・ブラインド

こんにちは

先週末、お客様の完成見学会が無事終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

そして、ご好評を頂いておりました市野坪モデルハウスも公開終了となりました。

あっという間に寒くもなり、あっという間に10月も終わりそうで・・・
IMG00164_HDR-e1634710646230

会社の玄関に飾ったかわいいハロウィンも、もう片付けないとな・・・
としみじみ・・・・

うちの子には、いまだハロウィンをうまく説明することが出来ず、怖いイベントでは ないけど、
怖いと言えば怖いし・・・
皆さんはどう説明されておりますか


さて、今回ご紹介するのは、窓にかけるもの。
私の実家は古いので、部屋はカーテン、和室は障子、風呂はブラインドみたいな(笑)

今は、様々な種類がありますよね。
当社のお客様で、ロールスクリーンを使用されるお客様もけっこう多いのですが、

IMG00012_HDR1

こんな風に、ボーダーの調光ロールスクリーンもステキですよね。
モチロン、カラーもたくさんあります。

ブラインドもウッドのタイプだと、高級感もありますし、床と合います。
DSC01826


私は、カーテンが好きですが壁紙同様、本当に無数の種類がありますよね。
カーテンレールもまたたくさんの種類がありますが、先日引き渡しをさせて頂いたお家は
とってもかわいいレールでした。
IMG00061_HDR-e1634711848594


また近日中に施工例をアップ致しますので、ぜひチェックしてみて下さいね