お客様邸完成見学会~田上町~

こんにちわ

ついに11月に突入です。
私の大好きな『海』へは、なかなか行くのが厳しい季節になってきました
最近、私の年パスを買った水族館で、ずっと見守り続けてきた子が見当たらないのです
もうずっと見ていません・・・・
もしかしたら・・・

しかし、「イカ」が復活していました
あれはいつまでも見ていられる。
イカは本当に透明でキレイで、警戒するとスッと体が黒くなるんです。
墨を吐くところは見れませんでしたが、結構頻繁に黒くなるので、ストレスを受けやすいのかもしれません。
デリケートなんですね



IMG00019_HDR1-e1635814471626

IMG000241-e1635814488803

ぜひ、イカを見る機会がありましたら、じっくり見てみて下さいね。
うちの子は、水族館が好きなわりに、毎回走り回ってじっくりは見ないので、
いつかゆっくり見れるといいなと思っています。


さて
今月も「お客様邸完成見学会」を開催致します。
11月6日(土)・7日(日)と2日間の開催となります。
会場は南蒲原郡田上町です。

今回のお家のドアはPanasonicのクラフトレーベルを使用しています。
このブログの中でも、何度かこのクラフトレーベルをご紹介しておりますが、
クラフトレーベルは、50~60年代のトラディショナルデザインがベースで、自由に
カスタマイズしたり色を塗ることができるドアです。

クラフトレーベルイメージ

クラフトレーベルイメージ


ドアの形やハンドル、ドア色のカラーバリエーションも豊富です。
ドアの中をガラスにする場合にもアンティークモチーフで、数種類からお選び頂けます。


クラフトレーベルイメージ

クラフトレーベルイメージ

人気のネイビー色やブルーグレー色、自分好みのカラーを
塗ればこんなにお部屋の雰囲気も変わります。
クラフトレーベルイメージ
クラフトレーベルイメージ

今週末の見学会、実際の感じをぜひ見に来てください
※ご予約制となっておりますので、あらかじめイベント情報にてご確認を
宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓