イベント

【見附市双葉町】H.FACTORY お客様邸完成見学会

2022年4月29日|カテゴリー「イベント
こんにちわ

今日からゴールデンウィークが始まりましたね。
数年ぶりに規制のないゴールデンウィークということで、朝のニュースですでに高速道路が
渋滞している映像が流れていましたね・・・

H.FACTORYでは、ゴールデンウィーク後半5月7日(土)・8日(日)と翌週14日(土)・15日(日)の4日間
お客様邸完成見学会を開催致します
main

規制がないとはいえ、まだまだコロナ渦ではありますので、「ご予約制」とさせて頂き、ご来場の人数制限をさせて頂きます事に、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致ます。
また、コロナ拡大防止の為、マスクの着用、検温と消毒のご協力を宜しくお願い致します。


耐震等級3の災害に強い、パナソニックのオリジナル工法
「テクノストラクチャー」

今回のお家は
「大人のキレイめカジュアルな住まい」
をテーマに外観は、カーキ色の外壁にウッドのアクセントがカッコイイお家になっております。

内観は、家族のこだわりがポイントが盛りだくさんに詰まった見所がいっぱい!!
洋風でありながら、畳がなじむリビングダイニングキッチンの内装や、本が大好きな家族の為に
ブックシェルフを取り付けたフリースペースなどなど・・・
ご紹介したいところがたくさんありますので、ぜひともご来場お待ちしております。

※ご予約制の為、事前のご予約を宜しくお願い致します。
最新の「ご予約状況」はイベント情報にてご確認頂けます。
 
 ↓↓↓↓↓↓


bdb1ca3e45cdff8abf9973de73b4fc0e

また、当社長岡市パークタウン稲保モデルハウスも公開中です。
こちらも、ご予約制となっておりますので、お気軽にお問合せください。

【お願い】
完成見学会・モデルハウスとも当日のご予約はお電話にて宜しくお願い致します。
<フリーダイヤル>
 0120-141-203


ご来場が難しいという方の為の、お家にいながら360度パノラマで
モデルハウスが内覧できるバーチャル体験もございます。
コチラをクリック頂くとお進み頂けます。


長岡市稲保モデルハウスバーチャル見学

【見附市】H.FACTORY 4月のイベント お家づくり~はじめて編~

2022年4月4日|カテゴリー「お知らせ
こんにちわ

4月に入りましたね。
そして今日は、令和4年4月4日・・・・
444・・・4ですね。

今週は入学式のところがたくさんあるのではないでしょうか。

新年度になり、いよいよマイホームを!!と、ご検討される方はも多いのではないでしょうか。
けれど、まずは何から始めたらいいの??と考えると色々な疑問が出てくると思います。

そこで・・・

4月イベントお家づくり~はじめて編~

お家づくり
 ~はじめて編~

と題しまして、企画させていただきました!

★土地を探す時のポイントは?
 ?予算や希望のお家を建てるにはどの位の広さが必要なのかな
 ?方角や日当りなどはどう考えたらいいのかな
★ローンを組むにはどうしたらいいの?
 ?そもそも予算はどこまで見ておかないといけないのかな
 ?審査に必要なものってなに
★ハウスメーカーさんではどんな見積がもらえるの?
★どんな間取りができるの?
★お家の性能って?
 ?災害に強い家ってどんな家のこと
 ?補助金は上手に使う為にはどんな性能の家でなければいけないの

などなど、様々なご相談に当社スタッフがわかりやすくお答えいたします!
今不安に思っているコト、お悩みのコトをお気軽にご相談ください。

会場は、当社の長岡市稲保モデルハウスで行いますので、
実際のお家を見ながらごよりわかりやくすご説明させていただきます。

稲保モデルハウス外観

稲保モデルハウスリビング

4月は「相談会強化月間」といたしますので
平日でもOK!ご予約制となりますので事前のご予約をお願いいたします。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、検温・消毒のご協力をお願いいたします。また、組数の制限がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

4月30日(土)までのご来場で
ご来場記念品プレゼント
プラン作成・お見積りのご依頼でQUOカード3,000円をプレゼントいたします


ご予約はコチラから ※LINEからのご予約もできます

↓↓↓↓↓↓


イベントのご予約
【会場】:長岡市稲保モデルハウス

オーナー様イベント抽選会

2022年1月12日|カテゴリー「イベント
こんにちわ

12月20日~1月20日まで、オーナー様へ(当社でご新築された施主様)
長岡稲保モデルハウスにご来場頂いた方の中から、抽選で1名様に「アラジントースター」が当たる!
というイベントをさせていただきました。

1月11日(火)、111のゾロ目の日にカワイイスタッフにご協力していただき、抽選会を致しました。



113



か、かわいい・・・

それでは引いていただきましょう!!
28-e1641948224525

33-e1641948248602



さぁ、どなたが当たったのでしょうか・・・・
スタッフ一同ドキドキ・・・・皆様大事なオーナー様ですので・・・
43

54

65-e1641950271996

おめでとうございます!!


長岡市のW様ご当選です!!!

早速、ご用意が出来次第お届けさせていただきます。
今後も、イベントを開催させていただきますので、ぜひご参加ください。

お手伝いいただいたカワイイスタッフくん、とっても上手にできました。

ありがとうございました!




また、随時
「ご紹介キャンペーン」も開催中です。

ご紹介キャンペーン商品券プレゼント
お友達・ご親戚・同僚の方などで

お家を建てたい、リフォームしたいお客様がおられましたらぜひご紹介ください。
ご紹介いただた方にご来店で
商品券3,000円をプレゼント。
更に、
ご紹介された方にもプレゼント致します。
更に更に、
新築のご成約で、感謝の気持ちを込めまして
現金10万円プレゼントいたします
まずはお気軽にご連絡ください



モールテックスキッチン~完成見学会~

2021年11月22日|カテゴリー「イベント
こんにちわ

今週末、11月27日(土)・28日(日)長岡市陽光台(長岡丘陵公園近く)にて
お客様邸完成見学会を開催致します。
OPEN 10:00-17:00 ※ご予約制

今回は、なんといってもぜひ注目して頂きたいのは、「モールテックス」を
採用したキッチンです。



main03

「モールテックス」

ベルギーのBEALという会社が開発した、セメント系の左官材料です。
薄塗りでありながら、コンクリートの5倍程の強度があり、柔軟性・防水性にも優れ
カラーバリエーションも60色以上と豊富なのが特徴のデザインコンクリートです。

モルタルとの違いは、モルタルはセメント+水 ですが
モールテックスは、セメント+特殊な樹脂 で製造します。

色々な所、幅広い仕様が可能なのですが、今回のお家はキッチンをモールテックスに
塗り、カッコイイキッチンになっております。

他にも、壁紙や建具、設備などなど見どころ満載のお家になっておりますので、
ぜひ見に来て下さい!!


※ご予約制の為、各お時間2組様までのご案内となりますので、
ご予約状況をイベント情報にてご確認の上、お問合せ下さい。


イベント情報はコチラ
 ↓↓↓↓↓

お客様邸完成見学会~田上町~

2021年11月2日|カテゴリー「イベント
こんにちわ

ついに11月に突入です。
私の大好きな『海』へは、なかなか行くのが厳しい季節になってきました
最近、私の年パスを買った水族館で、ずっと見守り続けてきた子が見当たらないのです
もうずっと見ていません・・・・
もしかしたら・・・

しかし、「イカ」が復活していました
あれはいつまでも見ていられる。
イカは本当に透明でキレイで、警戒するとスッと体が黒くなるんです。
墨を吐くところは見れませんでしたが、結構頻繁に黒くなるので、ストレスを受けやすいのかもしれません。
デリケートなんですね



IMG00019_HDR1-e1635814471626

IMG000241-e1635814488803

ぜひ、イカを見る機会がありましたら、じっくり見てみて下さいね。
うちの子は、水族館が好きなわりに、毎回走り回ってじっくりは見ないので、
いつかゆっくり見れるといいなと思っています。


さて
今月も「お客様邸完成見学会」を開催致します。
11月6日(土)・7日(日)と2日間の開催となります。
会場は南蒲原郡田上町です。

今回のお家のドアはPanasonicのクラフトレーベルを使用しています。
このブログの中でも、何度かこのクラフトレーベルをご紹介しておりますが、
クラフトレーベルは、50~60年代のトラディショナルデザインがベースで、自由に
カスタマイズしたり色を塗ることができるドアです。

クラフトレーベルイメージ

クラフトレーベルイメージ


ドアの形やハンドル、ドア色のカラーバリエーションも豊富です。
ドアの中をガラスにする場合にもアンティークモチーフで、数種類からお選び頂けます。


クラフトレーベルイメージ

クラフトレーベルイメージ

人気のネイビー色やブルーグレー色、自分好みのカラーを
塗ればこんなにお部屋の雰囲気も変わります。
クラフトレーベルイメージ
クラフトレーベルイメージ

今週末の見学会、実際の感じをぜひ見に来てください
※ご予約制となっておりますので、あらかじめイベント情報にてご確認を
宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓


上へ