パナソニック キッチン

こんにちわ

かなり冷え込む毎日で、いつ雪が降るかとビクビクする毎日です。
そんな冷え込む中、うちの子がなぜかヒートアップしてはまっているものがあり・・・

え。なんでソレ??なのですが・・・
想像を超えてきますよ・・・

それは
『食虫植物』・・・・(笑)




IMG000042-e1604969825439

ハエトリソウ

虫などが来ると、パクっとはさんじゃうんです!
IMG000051-e1604969849953

ウツボカズラ

赤い所がツルツルしていて
虫が滑って落ちちゃうんです!

なぜ、コレにはまるのか・・・
まぁ、原因はYouTubeでしたが、どうしても現物を見たい、
そして欲しいと言い出し・・・

結局今我が家には、ハエトリソウがいます(笑)
この写真も私が撮影したものです

けど元気がないので、なんとか元気になって、いつか
家にいる小さい虫とか確保してくれたらいいですね。


虫と言えば、ヤッパリ家の中に虫がいると不快ですよね。
ゴキブリなんかいた日には、軽く家中騒ぎです。

パナソニックのキッチンは、
イヤな虫も寄り付きにくくなる

ムシスルーキャビネット
AC161AALSRJ-PB0010016

底板に『忌避材(きひざい)』を使用しています。
接触型忌避材は、虫が触れると足の裏や、触覚に不快感を感じるようになっており、
学習能力のあるムシは寄り付かなくなるそうです。
そして、※1高い安全性と※2長期間の効果が続く製品です。
注意:ユニット下部からの虫の侵入・定着を低減するものであり、完全に防止するものではありません

※1 LD50値 3000㎎/㎏(食塩と同じレベルの安全性)
※2 効果継続期間:加速試験にて10年相当を確認(使用環境により異なる)


イヤな虫も寄り付きにくく、出し入れもカンタン
さらに、収納にもひと工夫。
スペースに無駄がなく、たっぷり入ります。
また、パナソニックのキッチンの優れた機能については
ご紹介したいと思います。

さておき、我が家の『ハエトリソウ』君(勝手に男)が
元気に育ってくれるといいです
以前も、私のお気に入りのお花に寒いからと熱湯をかけて
すぐさよならする事になったので・・・


当社の施工例も合わせてご覧ください
sekou1